

再スタート

皆様ながらお待たせいたしました。

わたくし kanji 再スタートさせていただきます。

特に何があったわけでもございませんが、暑さ・体力のなさからブログをお休みしておりました。
有職さん
ありがとうございます。
もう終わってしまいそうなのにチャットではあたたかく迎えていただき、それに励ましの
言葉もいただきまして大変感謝です。

それで、今までのようなだと続かないと思いまして、
なにか作はないかと考えました。

浅はかなかんじではありますが、

毎日一言(つぶやきなど)か写真で
行こうと思います。

いろいろなつわものブロガーさんたちのまねなどまだまだ(いつまでも?)できないと
悟りましたので
簡単なことで表現できたら、いいと思いました。

本日は再スタートなので
すこし脱文?を書かせていただきましたが、

これからすこしづつ前進していこうと思います。


今日の作業

配達 田おこし 
まだまだ田おこしが進みません。
みかんもちぎらないといけない
邁進していこう(一人掛け声)

体調不良

花粉症真っ最中ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
花粉から鼻風をこじらしておととい病院にいったのですが、
蓄膿症が起こりかけと言われました。
抗生剤をいただいたのですが、
どうも副作用で発熱と下痢とだるさをいただき昨日はひるからダウンしてしまいました。
今日はすこしいいのですが、まだ鼻のぐわいがよくありません。
体が資本なので今日は早く寝て
明日からまたがんばります。

しってますか?

みなさんご存知かとおもいますが、
これ
IMG_0772_convert_20120303220007.jpg

ブロッコリーみたいですが、ブロッコリーではありません。www

なんでしょうか?
もしよろしければ、

答えていただけないでしょうか?

正解者の方には
なにもでなくて申し訳ございません。

でもそこをなんとかよろしくお願いします。www

私はブロッコリーは苦手ですが、

これは食べれます。
食べ方は
ブロッコリーとおなじで
湯がいてサラダなどおいしくいただけます。

つくりました。

入隊完了ですかね。?ここ数日で楽しく拝見させていただいて方々と話すことができ、
とても有意義でした。その方々のすすめでブログを開設させていただきました。
いろいろな方と交流できれば幸いです。
どうかよろしくお願いします。
プロフィール

kanji831

Author:kanji831
Welcome
ようこそ
30代男性の農業etcについて
語りかけていきたいとおもいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お天気BOX









最新記事
最新コメント
カテゴリ
スカウター
オンラインスカウター
現在の閲覧者数:
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
