

有職さん来訪です。

滋賀県からうわさの人が来ましたよ。(バク)
本当にわざわざ来ていただいてありがとうございました。

こんなにたくさんのおみやげまでいただきました。
IMG_0921[1]_convert_20120627215403
お礼が遅くなり申し訳ないです。

寿がき〇でお話をさせていただきましたが、
有職さん 初体験で
すこしびっくりした
kanji (バク) でした。
東海地方のおやつ 
寿がき〇 ラーメン

私はかなりいけると思いますが、やはり
初めは賛否両論あるみたいでしたが、
きっと満足だったはずだと確信しております。(汗

話した内容は私のぐち(?) も含みつつ

農業などについて語りあい
時間がすぐにすぎていきました。

今度は滋賀で会うことをお約束させていただき解散しました。

とさ

これからもいろいろ教えていただければ幸いです。

出会いに感謝です。

今日はこの辺で 

追伸

更新頻度を上げてまいります。自分よ強くなれ。

赤いすい星

なぞの物体が表れてました。
ザクの目が二つに?(笑)
きれいですね。さてこれは?
IMG_0798_convert_20120308220140.jpg
答えは
しかしザクの目って名前ありましたよね?
だれかご存知ですか?


































↓くだらなくてすいません。あまりにもきれいでしたのでとってしまいました。
IMG_0797_convert_20120308215852.jpg
おつきあいありがとうございました。

テーマ : 日記
ジャンル : その他

プロフィール

kanji831

Author:kanji831
Welcome
ようこそ
30代男性の農業etcについて
語りかけていきたいとおもいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お天気BOX









最新記事
最新コメント
カテゴリ
スカウター
オンラインスカウター
現在の閲覧者数:
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
