

おひさしぶりです。

ご無沙汰しております。
かってなお話ですが、みてーぃんぐのステッカーの案です。
場所日時は適当です。meeting.png

更新

長い間更新せず申し訳ありません。
なぜ更新しなかったのかと申しますと、忙しいとゆう言い訳で自分の怠慢でした。まだまだ子供ですいませんでした。気合いを入れ直して頑張っていく所存ですので暖かく見守ってください。
そんななかのこの写真です。

ズッキーニなどここに植えようと考えていますがマルチがなかなかうまくできません。
よって人力でここから土をのせよと
父上の命にしたがい

このように土をのせました。
スコップでえんやとっとえんやとっとと朝からお昼までかかりました。
マルチの新しい機械となにか良い作戦を練らなければならないと思った一日でした。
今日の夕立は凄かった

景観


いつもとカラーリングが?
違いますね。
世界遺産の地位に出掛けてきました。
このあたりはだいたいこんな感じで茶色に統一されていました。
いわゆる景観をそこねないようにですね。
田園風景もこのようになれば
観光農園を流行ると思うな~

勘違い?


写真はないのですが、少し前に
ネギの種まきをしました。
発芽させるためにビニールハウスにいれてシートをかぶせておきました。

そろそろ発芽すると思い確認しにいったところ(まだ発芽してなかったのですが、)

あれ?
ぎっしり敷いたはずの育苗箱が?
2枚?ない?

お父上がどっか持っていった?

いろいろ考え家族にも聞いてみましたが


どうも東南?盗難?されたみたいです。


あちゃー

せっかく種をまいたのに残念です。
せちがない世の中ですね。

とりあえず本日ビニールハウスに錠前を取り付け防犯レベルを

一段階引き上げました。(汗)

これで今度取られたら

コードレッドですね。(意味不明ですいません。)

みなさまもなにか悔しい思いありましたら教えることで

慰めていただければ幸いです。(がんばるぞ)

プロフィール

kanji831

Author:kanji831
Welcome
ようこそ
30代男性の農業etcについて
語りかけていきたいとおもいます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お天気BOX









最新記事
最新コメント
カテゴリ
スカウター
オンラインスカウター
現在の閲覧者数:
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
