fc2ブログ

パックシーラー

IMG_0821_convert_20120327202744.jpg
少し前に新調したのですが、やはり使いやすさ抜群です。
しかし、すこし力のかかるものなどになると
滑ってしまうのでなにかいいものがないか探していましたら、
・・・
次回お知らせします。
コスパ最高ですのでこうご期待ください。

話はかわりますが、
今日はすごかったですね。天気が。
日本列島でどこでも強雨風だったので同じような記事を書かれている方がきっとお見えでしょう!
ビニールハウスが心配です。

だれかが言ってました。
農業は自然との闘いだと
しかしとある人は
それは間違いで
自然をただ受け入れるしかないと
とても戦えるわけがないと

蟻VS象

みたいなものでしょうか?
もっと差が大きいかなぁ?

わたしも賛成ですが、
自分のことになるとなかなか受け入れることができないですね。

今日はだらだらしすぎてしまったので
また明日から最善をつくしたいと思います。

そうそうつくしたいで思い出したのですが、
つくし鳥がたくさん飛来してますね。(笑)
わかりますか?

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのマシン使ってるトコを見たいなぁ~
なにするマシンやろ?

No title

コメントありがとうございます。

野菜農家さん
スーパー
などではなくてはならない機材です。

これ一台でなんでもできます。
(とめるだけしかできないとおもいますが)

今度使っているところを動画希望なので

とることにチャレンジしてみます。
よろしくお願いします。www
プロフィール

kanji831

Author:kanji831
Welcome
ようこそ
30代男性の農業etcについて
語りかけていきたいとおもいます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お天気BOX









最新記事
最新コメント
カテゴリ
スカウター
オンラインスカウター
現在の閲覧者数:
ブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR